コストよりも経理業務にかかる負担軽減を優先したい、というニーズにお応えするのがこの「包括契約」。ご依頼いただくことが最も多い一般的な契約方式でもあります。
伝票や領収書等の記帳代行から平 浩 税理士事務所が行いますので、お客さまは伝票等をまとめて頂くだけでOK。
さらに記帳代行の他にも、月1回の定期訪問や税務調査が生じた際の対応など、クライアント企業の皆さまを税務面から支える幅広いサービスをご提供しています。
顧問契約の費用につきましては、記帳代行の件数、売上規模や社員数などによって大きく変動致しますが、ここでは費用の概算をご紹介いたします。
月額 25,000円(税別)
企業経営者の方からよく「税理士事務所を変えるのは大変では?」という質問を頂きますが、結論から申しますと…
特に既存の税理事務所から記帳用のパソコンやソフトを導入している企業の方にとっては、その変更が心理的な障害となりがちです。
しかし当事務所では、使用されている記帳ソフトおよびデータ移行の可否を事前に十分検討し、当事務所使用の記帳ソフトへのデータ移行をサポートしておりますので、全く心配はいりません。(市販ソフトを利用されているお客さまであれば、そのままご利用頂くことも可能です)
また当事務所では、税理士事務所を変更することで現在よりも事務負担が増える場合、顧問契約は結びません。
お客さまにメリットがないことを無理に押し付けることもございませんので、ご安心ください。
夜間、土日祝日のご相談も可能です。
ご希望の方はまず一度お問い合わせください。